2013年04月24日

ドキ生Debut vol.3 LIVE-P-LIVE出演辞退について

いつもドキ生の情報を楽しみにお待ち下さりありがとうございます。
ドキ生主催アカサコフです。

先日イベントの詳細を発表させていただいた6月8日(土)に大塚Hearts+で開催される
「ドキ生Debut vol.3」において、出演予定として当初告知していた
「LIVE-P-LIVE」が出演者都合により出演辞退となりましたこと報告させて頂きます。

楽しみにされていた方、また彼らのファンの方、大変申し訳ございません。
また当報告がチケット発売直前になったこと重ねてお詫び申し上げます。

「ドキ生Debut vol.3」は既に発表されている以下4組に後1組を加え、計5組で行う予定です。
・クリーパーズ(k-shi、てとてと(情熱P)、ファンド(ぐへへP)、さいだー(るい)、みぃちゃん)
・なきゃ村(となりちゃん、たけ、やうり、ゆーまお、なきゃむりゃ)
・八味とうがらし(える、もとほせ、ごみこ、世良)
・優しい人になりたい(Neru、やまじ、もっふーP、ラムネ(村人P)、kazkun(かずくんP))
後1組については後日発表とさせて頂きます。

大変ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後ともドキ生R、そしてLIVE-P-LIVEをよろしくお願い致します。

ドキ生R主催 アカサコフ(にいとP)
posted by akasakof at 02:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ドキ生R vol1ご来場ありがとうございました!

ドキ生R vol.1へご来場頂きましてありがとうございました。
また、ニコニコ動画をご覧頂きました皆様もありがとうございました。

皆様のおかげさまで以前と変わらないドキ生をお届けすることが出来ました。
また、開催に至るまでに多くの方にご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

これからもドキ生R、ボーカロイド界隈の中で楽しいライブイベントを開催して行きたいと思います。
是非また遊びにいらして下さい!お待ちしております。

ドキ生主催 アカサコフ(にいとP)


初日、2日目のセットリストは以下のとおりです。

◯1日目◯
【AGOBOT】よっこらせっくす、HAKOBAKO PLAYER、かわらんな(新曲)、方向音痴、サルでもわかる、ダブルラリアット
【JerryFish】モノクロアンダーグラウンド、ハイド&シーカー、おわりのはじまり、よるがくればまた、くらげ、さよならはだれのせい
【Hollow】アルビノ、小夜子、しわ、サリシノハラ、星の唄
【優しい人になりたい】くじらの街、優しい人になりたい、非実在少年は眠らない、Don't pop me、リフレインループ、再教育、東京テディベア
【ヒトリエ】ラインアート、ワールズエンド・ダンスホール、積み木の人形、プリズムキューブ、カラノワレモノ、アンハッピーリフレイン enc:ローリンガール

<2日目>
【あらいやかしこ】過呼吸ダンス、僕はまだ本気だしてないだけ、くたばれPTA、ペテン師が笑う頃に、あぶらむし、死にたがり
【SUPERNUMBERS】新世界、ハイライト、東京駅、IMAGINE!!、春が来たなら
【L.I.N.E】言葉メテオ、今を生きる僕へ、Curious Machine、Corruption Garden、数え切れない星は
【細マッチョ】ポーカーフェイス、Blackjack、チェックメイト、地球最後の告白を、一方通行、空想パレット
【NO LEAF CLOVER】HERE、Hello,Worker、迷子の僕に、タワー、ユートピア、RPG enc:ピエロ

ドキ生R公式チェンネルにてタイムシフト放送が1週間だけ見れます。
後数日ですので是非!また宜しければドキ生R公式チャンネルをお気に入りへ!
http://ch.nicovideo.jp/channel/dokinama


posted by akasakof at 01:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

スズム氏出演辞退のお知らせ@2日目「細マッチョ」

ドキ生2日目の出演バンド「細マッチョ」のバンマス、そしてスズム氏から
スズム氏の諸般の事情により、同氏の出演について辞退したいとの連絡がありました。
スズム氏の出演を楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。
尚、当件によるチケットの払い戻しは受付致しません。ご了承頂ければ幸いです。

以下、スズム氏からのコメントです。
-----------------------------------------------------------------
大変お世話になっております。

私情になってしまうのですが、自分の勤め先の会社全体で年内合わせの業務が12
月頭から進んでいたのですが、社内でトラブルが起きてしまい年 末進行で進ん
でいたものが新年まで割って入ってしまうことが先日確定いたしました。

その為、リハーサルやライブ当日への参加が不確定な状態になってしまい、バン
マスのゆちゃさんと相談させていただき、仮に強行突破で出演させ ていただい
ても辞退以上に運営様、バンドメンバーの方々、そして来てくださる方にご迷惑
をおかけしてしまうと判断したためこのような形をとら せていただきました。

楽しみにしてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。

憧れの舞台であるドキ生のステージに立てると自分も楽しみにしていたのですが
今回のような状態になってしまい不甲斐ない気持ちでいっぱいで す。
また機会がいただけるよう自分自身精進に努めますので、それまでお待ちいただ
けたら幸いです。
この度は自分の私情からこのような事態を招いてしまい本当に申し訳ありません
でした。

12月30日 スズム
------------------------------------------------------------------

良い公演を目指して残りのメンバーで頑張っています。
是非細マッチョ、そしてドキ生出演バンドの演奏にご期待頂ければ幸いです。

ドキ生主催 アカサコフ
posted by akasakof at 04:13| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。